こんにちは音譜
 

毎月ホテルステイする旅好きママのAKIですにっこり
   

   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   

プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印




ハートピンクハートハートピンクハートハート


マリオットボンヴォイ


アンバサダーエリートになってみて







そりゃ〜


20,000米ドル使える人は


アンバサダーがいいですよ〜知らんぷり笑









 

アンバサダーエリートになって良かった点



ふんわりリボンアンバサダーサービスデスクを利用できる



アンバサダーサービスデスクへ連絡すれば


代わりにレストランなどの予約をしてくれるし


きちんと情報もくれる音譜






ふんわりリボンアンバサダーだけの特典を利用できる



例えばメズム東京のプライベートサロンや


名古マリのラウンジなど


チタン以下は利用できないラウンジを


利用できるひらめき電球




こういう


アンバサダーだけのラウンジや特典があると


頑張って笑アンバサダーになったかいがある音譜





あと、


アンバサダーエリートだけにもらえる


ウェルカムギフトなんかも


嬉しいよだれ飛び出すハート






ふんわりリボンYOURS24


チェックイン&チェックアウト時間を指定できる


サービスひらめき電球




先日のシェラトントーキョーベイで利用したみたいに


場合によっては


とっても便利なサービスニコニコ




これ、、


ハワイで使いたかったな悲しい




まだまだうちは


ドルも高いし


日本入国時にPCRとか…


行けなさそう汗









 

アンバサダーエリートになっても微妙な点


お部屋のアップグレードに関していえば


アンバサダーになっても微妙



というのが


今までアンバサダーでホテルを利用してみての感想かなひらめき電球






アンバサダーでも


もちろんアップグレードはない場合もあるし



アップグレードしてもらえるホテル


比較的


プラチナ・チタンでも


アップグレードしてくれるホテル泣き笑い笑






そして、


お部屋のアップグレードに関しては


アンバサダーエリートかどうかより



閑散期に利用できる人


4人家族より1人や2人で泊まる人



の方が


アップグレードの確率は上がる気がするひらめき電球






うちみたいに


家族4人で繁忙期しか泊まれないなら


お部屋のアップグレードはあまり期待できない泣






特に、


エディションなんかは


もう週末はけっこう混んでいて


アップグレードはなかったね汗



エディションは


泊まりたいお部屋に有償で泊まるホテルドキドキ










アンバサダーエリートになってみて




ラウンジ利用と朝食無料がある


プラチナエリート



1番ちょうど良いのかな〜と思ったよ真顔





プラチナになれば


SNAチョイスすれば


スイートルームに泊まれる確率も上がるしねラブラブ







プラチナ以上は


レストラン割引20%は


なくなってしまったし




今はMBAプレミアムカードがあれば


レストラン15%オフひらめき電球





これも年内までっぽいけど…






そして何気に


MBAプレミアムカードの更新時


15泊もらえるのは


プラチナ以上を目指してる人にとっては大きいビックリマークビックリマーク





MBAプレミアムカードで


400万円使うひとは


それだけでプラチナエリートになれるしねドキドキ








お金に余裕がある人は


アンバサダーエリートが1番いいし




マリオット系以外のホテルにも泊まりたいなら


ゴールドやプラチナで


アンバサダーエリートになるための


20,000米ドルを



他ホテルや


マリオット系ホテルの泊まりたいお部屋に



費やすのがいいのかなひらめき電球








約半年、


アンバサダーになっての感想ひらめき電球




残りわずか、


アンバサダーエリートを楽しみますニコニコ飛び出すハート





無料宿泊したい方
お得にホテルステイしたい方
MarriottBonvoyアメックスプレミアムカード
MarriottBonvoyアメックスカード
紹介サイトご希望の方はこちら
下矢印下矢印下矢印

 


ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印
 
お得情報などはインスタのストーリーで
アップしてます