こんにちは音譜
 
 
毎月ホテルステイする旅好きママのAKIですにっこり
   
   
   
   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   


プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印


前回の記事
下矢印下矢印下矢印







ハートピンクハートハートピンクハートハート

ウェスティンホテル東京

子連れホテルステイ音譜





ウェスティンホテル東京から


歩いてすぐひらめき電球






恵比寿ガーデンプレイス


バカラエターナルライツを観に行ったよキラキラ





わぁ〜キレイ〜ニコニコニコニコニコニコキラキラ





そして、



30分に1回


光の演出『kibou』


シャンデリアの色が変わるよ流れ星










ほんっと


キレイ〜ラブ飛び出すハート





うっとりするニコニコ飛び出すハート





また寒い日のクリスマスに


このような美しいもの観るのがいいわ〜ラブラブ






みんなは、


どの色が好き〜はてなマークはてなマーク




私はゴールドかなキラキラキラキラキラキラ









動画もどうぞダウン



娘たちは


寒いから外行くのヤダーあせるあせる


とか言ってたけど、、うさぎ




キレイ〜音譜音譜音譜って


少しだけ笑感動してた笑ううさぎ








恵比寿ガーデンプレイスは


ウェスティンホテル東京から近いので


夜のお散歩にもちょうど良いよ音譜





ベルSPGアメックスに興味ある方 
ポイント貯めて無料宿泊したい方
25泊しないでゴールドエリートになりたい方
紹介サイトご希望の方はこちら
下矢印下矢印下矢印


ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印

お得情報などはインスタのストーリーで
タイムリーにアップしてます音譜