こんにちは音譜
 
 
毎月ホテルステイする旅好きママのAKIです   キラキラ
   
   
   
   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   


プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印






前回の記事
下矢印下矢印下矢印








ハートピンクハートハートピンクハートハート


THIRD石垣島は、

オールインクルーシブナイフとフォーク




美味しい食事&種類豊富なドリンクが、

食べ放題&飲み放題だよ爆笑ラブラブ






THIRD石垣島のお料理は、

と〜〜〜っても美味しいラブ




近くにあったら

食べに行きたいくらいドキドキ






素泊まり、朝食付きプランもあるけど、


是非、オールインクルーシブにして

THIRD石垣島の食事も楽しんでもらいたいラブラブ










カフェ&バーラウンジ




テーブル&イス席



バルコニーにも席あるよ音譜



カウンター




ハイチェアもあったよ音譜



ソファ席



カフェ&バーラウンジ横のトイレ

おむつ替えの台もあったよひらめき電球










最初、

オーダーの仕方が分からなくてあせる





すべてQRコードを読み取ってオーダーするのだけど、

お部屋に置いてあるQRコードは

テイクアウト用ひらめき電球



カフェ&バーラウンジの席にあるQRコードは店内用だったようで…




店内で食べようと思ってたけど、

お部屋のQRコードからオーダーしてしまい…




カフェ&バーラウンジへ行ったら、

テイクアウト用容器で用意されてたあせる





そのまま、

店内で食べたけどねニコニコ










私はアルコール苦手だから、

バナナスムージーやノンアルドリンクなど色々あって嬉しいラブ






ソフトドリンク以外にも、

これだけのノンアルドリンクあるの嬉しいよね〜ラブ




私は、バナナスムージーラブラブ




ホットドッグやサラダなど、

色々あったよひらめき電球

お子様メニューも、

お子様カレー・お子様ハンバーグ・八重山そば・おにぎりがあったよラブラブ








店内用のQRコードからメニューを読み取ると、

お部屋のQRとは違うメニューもあって、

そちらをオーダーひらめき電球





八重山そばのカルボナーラ

冷製紅芋ポタージュ

美味しい〜ドキドキドキドキドキドキ

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ





紅芋好きにはたまらない爆笑

濃厚で紅芋の味がしっかりしててたまらないラブラブ





八重山そばカルボナーラも、美味しかった〜ラブ





娘たちも気に入って、

お子様メニュー以外でも、

子供が食べられそうな料理が色々あっていいよ音譜










それから、

THIRD石垣島に来たら

必ず食べてもらいたい

人気の自家製さんぴん茶のチーズケーキ



濃厚でほんのりさんぴん茶の香りと、

食べやすくて美味しいドキドキ






子供が好きなバニラアイス紅芋アイスもあるよ音譜








店内は明るいしね、

店内で食べるのもグッド!



子供が小さくて、

ゆっくり食べたい方はお部屋でも食べられるし



好きに食べる場所を選べるのもいいわ〜ラブラブラブラブ







お部屋に戻って、

ゆっくりしたりお昼寝したり…



私は、

紅芋ポタージュが忘れられなくて

また、ひとり店内へ音譜





紅芋ポタージュと塩ちんすこうアイスとカフェラテをいただきましたラブラブ


何度食べても美味しいラブ

今も、思い出して、

紅芋ポタージュを食べにTHIRD石垣島へ行きたいくらいひらめき電球








夜になると、

ソファ席のフェイクの暖炉の灯りがつくひらめき電球

フェイクの煙も出て、

ステキだわ〜音譜音譜音譜








お夕飯は、

テイクアウトしてお部屋で食べることにひらめき電球


また、娘たちはお子様ハンバーグとお子様カレーカレー



パパは、

アルコールを3杯くらいテイクアウトしてたカクテル








 

THIRD石垣島の食事は

とても美味しくて大満足ドキドキ



子供が食べられるメニューも

ドリンクメニューも豊富でいいわラブラブ





このクオリティの食事が食べ放題&飲み放題なんてドキドキ







食事もひとつの楽しみなので、

是非、THIRD石垣島の美味しい食事を目当てに泊まるのもアリだよラブラブ





ベルSPGアメックス興味ある方    
紹介サイトご希望の方はこちら
下矢印    下矢印    下矢印



ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印

お得情報などはインスタのストーリーで
タイムリーにアップしてます音譜