こんにちは音譜
 
 
毎月ホテルステイする旅好きママのAKIです   キラキラ
   
   
   
   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   


プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印














めちゃめちゃ行きたい


モルディブの
リッツ・カールトンキラキラ




行けるか分からないけど、、


来年の夏に予約を入れてみたけどひらめき電球




もちろん


ポイント泊で口笛












そしたらね、


こんなメッセージがガーン














12歳以下は、

水上ヴィラは
ダメはてなマークはてなマークキョロキョロ









念のため、、

いやダメって書いてあるんだけど、、





念のため……ね、




直接、

リッツ・カールトンモルディブに聞いてみたひらめき電球











そしたら、


やっぱり


水上ヴィラは12歳以下は安全上の理由でダメ


ってガーンガーンガーン










まぁね、


モルディブの水上ヴィラは、

子供はダメなところあるよ



って、知ってたけど、、







リッツもか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き












ということで、




ポイント85,000pで予約できるお部屋は、 


こちらのオーシャンプールヴィラだから、


子連れの私たちは泊まれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








子連れは、


ビーチプールヴィラなら泊まれるのだけど、





ポイント泊でも、


1泊、
155,000p必要笑い泣き








ビーチプールヴィラは、

1泊、30万円〜するしね、


 

155,000pはお得なのかもしれないけど、、






1泊に155,000pか〜笑い泣き





一般人にはなかなか難しいハートブレイク











モルディブって、

ハネムーンなどで人気のリゾートだもんね〜





お部屋もキングのお部屋が多いしラブラブ







ファミリー向けじゃないのかな〜ショボーン










でもね、


リッツ・カールトンモルディブ


子供が喜ぶ施設、


魅力的なんだよね〜ラブ








ということで、、

リッツモルディブはキャンセルバツレッド笑い泣き










まぁ来年の夏も


気軽に海外行ける状況か分からないしね汗










リッツモルディブ、


行ったと想像するだけでもステキなホテルドキドキ







いつか行けたらいいな〜キラキラキラキラキラキラ






ベルSPGアメックス興味ある方    
紹介サイトご希望の方はこちら
ただ今期間限定で
最大80,000p獲得のチャンス
下矢印    下矢印    下矢印



ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印

お得情報などはインスタのストーリーで
タイムリーにアップしてます音譜