こんにちは音譜
 
 
毎月ホテルステイする旅好きママのAKIですキラキラ
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
 
 
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
 
 








泊まってみたいグランピング


また見つけた〜ラブラブ








山中湖のLE NIDO(ル・ニド)



こんな風に富士山見えたら最高〜爆笑ラブラブ







めちゃめちゃプライベート感ある

グランピングだねひらめき電球







中は、こんな雰囲気キラキラ








設備




何がいいかって、


トイレ&シャワーがお部屋に付いてるところひらめき電球








共同のシャワー&トイレじゃなくて、


自分のお部屋にトイレ&シャワーあると


やっぱり子連れには楽ひらめき電球




ここが


いいな〜と思ったポイントひらめき電球











もう、グランピングだけど


ホテルだねひらめき電球







というか、


トイレ&シャワー付きがいいなら


もうグランピングやめなよあせるホテルでいいじゃんあせるあせる


と言われそうですが、、







キャンプ感は味わいたいラブ








焚き火も、


自分のテントのエリアにあって


かなり、プライベート感のあるグランピングみたいラブラブ









プランが


素泊まりプランもあって


お得に泊まりたい場合は


このプランでもいいねラブラブ









食材も用意してもらいたい場合は、


食事付きプラン音譜



※写真はすべてHPより引用






予約はすでに開始しているみたいひらめき電球






温泉がないのは残念だけど、、



ここのグランピングもいつか泊まってみたいなドキドキ













ベルSPGアメックス興味ある方
紹介サイトご希望の方はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 




 ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印