こんにちは音譜



ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ













沖縄へ行ってきました〜飛行機


計画していた旅程よりだいぶ変更となりました笑い泣き




初日の那覇泊はやめて


ルネッサンスリゾートオキナワドキドキ


リノベーションしたから興味あったのでラブ





それと、、


パパの仕事の都合で離島はキャンセルえーん


楽しみにしていたフサキとはいむるぶしが〜えーん




でも、離島へ行こうと思ってた日程がちょうど台風台風


まぁ、いっかひらめき電球


いつかまた行くーーーーー!!!!!!







久しぶりの空港飛行機


カウンターもセキュリティも…


もちろん空いてます汗





はぁ、、大好きな空港が…


航空会社の来年度の新規採用は無いんでしたっけはてなマークはてなマーク


この業界は夢を持ってチャレンジする方も多いだろうし


とても残念ですね汗






セキュリティも空いてるし


パワーラウンジも空いてるキョロキョロ




そして、、


娘たちの楽しみのエリアも…


閉鎖してます笑い泣き




往きはJALをマイルで予約していて


当日空港で1人1000円でJクラスへ変更ひらめき電球


新しい機材で国内線だけど画面向きテレビ


これ、、


娘たちがもっと小さい時にもあったらな〜爆笑


このお陰で、


沖縄までのフライトがいつもより短く感じましたひらめき電球



子供へのプレゼント飛行機

例年だと

夏休みの沖縄線はバッグでその中にタオルとかサングラスとかだったような…





乗る人数が少ないからはてなマーク


滑走路が空いてるからはてなマーク


定刻より早く沖縄着きましたひらめき電球





今回、レンタカーは格安のABCレンタカーにしてみましたひらめき電球


口コミも悪くなかったし


空港で待つくらいだよと





空港着いて、お迎えのバスはなかったので


電話して来てもらうひらめき電球


こんな時で空いてるので


そんなには待たずに来てくれましたひらめき電球

営業所左右矢印空港間の送迎バスは1台でこなしてるのかな??大手レンタカー会社はお迎えのバスがあったので、繁忙期で待ちたくない方や急いでる方は大手レンタカー会社の方がいいのかなはてなマークはてなマーク




レンタカー会社で手続きひらめき電球


平日というのもあるかもしれないけど…

誰もいない〜長音記号2


手続きもスムーズで


皆さんとても丁寧で、車もキレイで問題なくとても良かったですグッド!





レンタカー会社からは


どこへも寄らずにホテルへ直行〜長音記号2




コロナの影響とかではなく…


ホテル大好きドキドキなので


ホテルステイを満喫したい爆笑





少しでも長くホテルにいたいのでラブ


ホテルへ〜〜〜音譜音譜音譜




ルネッサンスリゾートオキナワやしの木




吹き抜けのロビー


カラフルな鳥さんがおすましスワン

柵も何もないのに、飛んでいかないのすごいびっくり



モダンでステキなロビーですラブラブ



チェックインカギ

チェックアウトは

SPGアメックスホルダーはゴールドエリートなので

その日の状況によりますが、チェックアウトを14時までに変更できるOK


ルネッサンスリゾートオキナワは1泊で

その次のホテルも早く行きたいので

13時アウトにしましたひらめき電球





早速、お部屋へ〜音譜音譜音譜




予約したのはマリオットボンヴォイのポイント


スーペリアツインですが



バス・トイレ別で洗い場付きのお風呂がある

デラックスツインアップグレードして頂きましたクラッカー



お部屋はこんな感じです下矢印下矢印下矢印












この洗面所のガラス張りはちゃんとスモークでベッドルームから見えなくできますよひらめき電球






広いお風呂〜、洗い場あるとやっぱり子連れには助かるグッド!






バルコニーもゆったり、眺めも良い〜ラブラブ



チェーンをかけて、水着など干せるようになってますひらめき電球

でも、洗濯バサミはあった方が良いかもドキドキ




お部屋からの景色〜ドキドキドキドキドキドキ





オーシャンビューいいね爆笑ラブラブ





明日からのホテルは


海からはやや遠目なので…


やっぱりオーシャンビューいいな〜ドキドキドキドキドキドキ






リノベーションされたキレイなお部屋って、テンション上がる〜爆笑ラブラブ






お部屋のアップグレードに


チェックアウトの延長


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








ベルSPGアメックスベル

SPGアメックス紹介サイトご希望の方は
LINEのお友達追加ボタンを押してね
下矢印下矢印下矢印

 又はID検索
『@702fgotj』




ベルSPGアメックスとは
下矢印下矢印下矢印



ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印

お得情報などはインスタのストーリーで
タイムリーにアップしてます音譜