こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ









3月に伊勢・南紀白浜へ行った時のお話です





前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


近鉄名古屋駅に来ましたひらめき電球





ビスタカーで伊勢市駅まで行きますDASH!









予約してあるのは…





階下半個室キラキラ









3名〜利用できる半個室音譜





しかも





乗車券と特急料金だけで





個室料金等はかかりません爆笑





春休みの祝日だったけど





1ヶ月前の予約で、スムーズに予約できましたOK










広い空間とテーブル付きに





娘たちもテンション上がります爆笑アップ









半個室なので





他の方に迷惑かけることなく





大きいスーツケースも置けますひらめき電球











娘たちはテーブルにお菓子出して




お絵描きしたりして遊んでましたラブラブ




十分広い上に





頭上部分にも収納スペースがあって





大人5人で乗っても広々使えそうドキドキ









名古屋駅から伊勢市駅まではビスタカーだと1時間20分時計




遊んだり寛いでたら





あっという間に伊勢市駅着いちゃったあせる









乗り物嫌いの娘たちも





『もっと、乗っていたかったビックリマーク





と、半個室の特急が気に入ったようですドキドキ











伊勢市駅からはレンタカー車




タイムズレンタカーにしたので




外宮とは逆側の北口ひらめき電球








外宮側ではないからかなはてなマークはてなマーク




駅前ですが、閑散としてましたニコニコ









次女はまだ100cmないため




チャイルドシートにしたけど…




もうジュニアシートでいいのかなはてなマークはてなマーク




チャイルドシートだとちょっと居心地悪そうかなあせる






レンタカーで外宮→お宿→内宮とまわる予定で




この日は公共機関で移動するかどうか迷ったけど




外宮→内宮も距離があるのと




大きい荷物を預けたりするの面倒だなと




伊勢市駅からレンタカー借りましたひらめき電球








このレンタカーは最終日の和歌山県白浜駅へ返却しますひらめき電球



 リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ
インスタの方がブログよりタイムリーにアップしてますドキドキ

GWのリッツ・カールトン東京の様子や
グランピングの写真アップしてますラブラブ


Instagram