こんにちは音譜




ご覧頂きありがとうございますラブラブ


いいねキラキラや読者登録もありがとうございますドキドキ

















遥拝殿のところの鳥居神社












何故かここでこのポーズの娘たち爆笑





通りすがりの人たちに



『可愛い〜ラブラブ



と、クスクス笑われてました爆笑









帰りは




こちらのおみやげ屋さんで




おみくじだんごを買いましたお団子












味噌味で美味しかったラブ







食べ終わると串におみくじの結果がひらめき電球








中吉でしたキラキラ










三峯神社のところは




所々紅葉も始まっててキレイでしたもみじ









では、また長い道のりを帰りまーすDASH!










そうそう




この日は私は風邪気味で少しダルかったのですが




帰る頃にはダルさがなくなってましたドキドキ










ベルベルベルベルベル



三峯神社へ行く前に




トイレ休憩&お昼休憩をした




道の駅・大滝温泉










お土産もありました音譜








みそ豚丼









ミニカレー










片わらじカツ丼とうどんのセット










外の売店で買ったソフトクリームソフトクリーム





ミニカレーは辛くなくて子供でも食べれましたひらめき電球




どれも美味しかったですラブラブ




リボンインスタリボン

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ


Instagram