【備忘録】2024年3月8日~3月10日沖縄旅行✈️

その5


散歩のあとは腹ごしらえ爆笑

ソーキそばで有名な「きしもと食堂」さんへ行きましたよニコニコ

何年か前に初めてこちらのソーキそばを食べた時は、あまりの美味しさにソーキそばの概念が変わるほどでした照れ

そして本日は2回目おねがい

人気店だけあって、並んでる-🤣

待ち時間30分くらいで入ることができましたニコニコ

中の食べるスペースが広くなっていたので、待ち時間も縮小さてされたのですねニコニコ


ソーキそばとジューシーを注文おねがい
 
相変わらず美味しいですラブ


有名人のサインもたくさんありましたニコニコ


ソーキそばのあとは、近くの台湾デザートのお店で豆花を食べましたニコニコ
いたって普通笑い泣き

ホテルに戻り、ホテル周辺を散歩おねがい

碧い海~おねがい

海から見たホテル

いやー南国ですね-🌴

素敵な青、碧、あおー爆笑

あまりお腹も空いていないので、夕飯はラウンジですませました笑い泣き

とはいえ、足りない笑い泣き

ホテルの1階でデザートをいただきましたおねがい

イチゴショート🍰

えーこの味であのお値段……あり得ないねー。と夫と同意見笑い泣き


さてさてホテルをチェックアウトして帰りますニコニコ

那覇空港のDPラウンジニコニコ

「もとぶ牛メンチカツサンド」発見ラブおねがい

やっと出会えた。美味しかった-ラブ

みなさん、ひとり1つですよープンプン

複数持っていってる人が、何人もいましたニコニコ

ダメですよ❌

離陸🛫

さよなら沖縄、また来るねー✈️

近いうちに🤣