【備忘録】2024年3月8日~3月10日沖縄旅行✈️

その4


ホテルを出発して車備瀬のフクギ並木に到着

これこれおねがいこの風景が見たかったのです~ラブ

木々の間から濃淡のある海が見たかったのですラブ
(写真よりも素敵に見えましたよおねがい)

入口には記念碑がありますニコニコ

このような素敵な並木が約1㎞に渡って続いていますおねがい
距離があるので、歩くのが大変な方は牛車もありましたよニコニコ
興味あったけど牛さんの臭いがダメで退散しました笑い泣き


ずっ-と続いていますニコニコ


近くの海岸も碧や青のコントラストで素敵~ラブ


思い出しただけで、心が洗われる-ラブ


こちらの地図を見てから歩いた方が良いですニコニコ


フクギ並木をあとに今帰仁城跡へ車


入口ですニコニコ
石だけで積み上げて造るなんて素晴らしい技術ですねニコニコ
かなり歩きそうアセアセ←心の声

頂上に到着~ニコニコ
遠くに見える海ーーーー爆笑
碧碧青水色~ラブ
綺麗~ラブ


しかし、この石よく崩れないなーニコニコ

この後、美味しいと評判の「ソーキそば」を食べに行きます爆笑