【備忘録】2024年3月8日~3月10日沖縄旅行✈️

その2


今回の宿泊は「ルネッサンスリゾートオキナワ」さんニコニコ

夫の誕生日もろもろのトリプル記念日だと伝えてあったけど特に何もなし笑い泣き

部屋も狭いなーショボーン

お風呂は洗い場と湯船が別れているタイプニコニコ

大浴場があるので使わなかったですニコニコ


ソファーもあって寝っ転がれますよ爆笑

ただし、先着お一人様です🤣


ベランダに椅子&テーブル

ここに座って海を眺めることができるようですが、風が強くてすぐさま退散アセアセ

ドライヤーはどこのだか忘れたけど、髪の毛がサラサラになってビックリおねがい

アメニティーはロクシタン&ルネッサンスブランド?

トイレ



ロビーにはピアノもありましたよニコニコ

さすが高級ホテル。


エレベーターの中からパシャリしカメラ

高所恐怖症その人は見ないように。


ロビーにはインコ?オウム?が放し飼い?


さて夕食問題ぼっ発。


ホテル内のレストランは高いし、車で出掛けるのも面倒。


ホテル近くのバル「amo」さん生ビールに決定


メニュー名忘れたけど、ベジタブルを2種類のディップディップいただきますニコニコ


いや~美味しいのなんのラブ


2つずつあったので、夫と取り合いにならずにすみました🤣



本日のチャンプルー

この日はゴーヤチャンプルーでした。

こちらも美味ラブ



カキのアヒージョおねがい

言うことなしの美味しさラブ



イカスミのパスタパスタ

これも美味しいラブ



全て美味しくて大満足でしたおねがい

散歩しながらホテルに帰りますおねがい

遠くには(実際近いけど)ホテルが見えてますニコニコ

せっかくなのでラウンジに寄りましたニコニコ

プラチナで入れる方のラウンジです。

遠くにホテルが見えますね。どこのホテルだろう🤔


プチトマトやハムなどおつまみ程度の食べ物でしたよ笑い泣き


明日はフクギ並木に行きますよニコニコ