【備忘録】2024年2月23日~2月24日沖縄旅行✈️


また来ました✈️沖縄ー🤣
今月2回目ですニコニコ
週2で来ていた時もあったので、全然珍しくはありませんよー🤣
「めんそーれ」照れ

空港内はポケモン仕様でしたニコニコ

タコスを食べようと思い空港内のお店へニコニコ
お店の前の柱にもポケモン爆笑

タコス🌮
ホテルの部屋で食べましたが、特に可もなく不可もなくキョロキョロ

今回のホテルはメルキュールさん。
サブスクの(Half)ハフさんで取りましたニコニコ

コンパクトだけど綺麗ですニコニコ

お水はペットボトルではなく、缶で提供ニコニコ
コーヒーがないのが残念ショボーン

お風呂

小さいですけどクローゼットもありますよ。
ひとりで1泊なので何の問題もありませんニコニコ
チラリと見えてるけどパジャマもありますニコニコ←これホテルを選ぶ上でかなり重要ニヤリ

ホテルを出るとすぐにゆいレール旭橋の駅がありますニコニコ
そこからの眺めニコニコ



帰りはファーストクラスで帰ります✈️
JALさんのファーストクラスのお食事はいつも美味しいラブ←毎回言っている爆笑
そういえば調理担当の人がいるっていうのを初めて知りました。
いつも美味しいお食事の提供ありがとうございますおねがい

富士山も見えてラッキー🗻ラブ
🎵頭を雲の上にだ~し~
まさに歌詞のとおりの富士山を見ることができましたおねがい

さて次はいつ来るかなー✈️