【備忘録】2023年10月26日~10月29日シンガポール旅行✈️ その3


シンガポール1日目の朝は晴れ☀️


ラウンジに朝食を食べに行きまーすニコニコ
とにかく種類が豊富で大満足照れ
エレベーターの中で夫とラウンジの話をしていたら、乗っていた人(英語圏)が「ラウンジ、ベリーグッド」と言ってました爆笑 
ミール系

デザート

チーズやサラダ

ソーセージなど

パンも豊富ですラブ

スープ

お腹がいっぱいになったので出掛けます。
昨日の今日で体調があまりよくないけど、日数もあまり無いので無理して出掛けますえーん
まずは「ガーデンズバイザベイ」

見えてきました。あれにのぼろうニコニコ

下から見上げるとかなりの迫力爆笑

空中散歩おねがい
歩ける距離はそんなに無いのですぐに終わってしまいますニコニコ

有名なホテル「マリーナベイサンズ」も見えますよニコニコ


地上に降りて、植物園を見たかったけど、料金が高くて断念笑い泣き
外からパシャリ📷️
全く見えてませんねー。
あっ滝が見えてるなーウインク

疲れたので、園内のカフェで一休み。
注文の仕方がわからず、近くに居た慣れてそうな日本の青年に声をかけて教えてもらいましたニコニコ
ありがとー青年ニコニコ
そして図々しい(コミュニケーション能力があるともいう)私。

疲れたのでホテルに帰って休憩したあと、ラウンジへおねがい
お腹の具合が悪いのにたくさん食べてしまったアセアセ
だって美味しいんだもんラブ

ケーキとゼリー



再び部屋に戻り休憩したあと、マーライオン公園が、ホテルから近いことがわかり(あらかじめ調べておけー🤣)、徒歩で向かいますニコニコ
マリーナベイサンズのイルミネーションショーもやっているー(あらかじめ調べておけー2🤣)

なんとまあマーライオンが、修理中なので子マーライオンに会ってきましたニコニコ
人少なかったー。

順序が、前後しちゃうけどマリーナベイサンズのショーは綺麗でしたよーおねがい

最後に本家マーライオンに挨拶。
また綺麗になった君に会いに来るからねーニコニコ

さて明日は街に繰り出しますよー。