【備忘録】2023年10月26日~10月29日シンガポール旅行✈️ その1


JALダイヤモンドになってから、2回目の海外旅行はシンガポール爆笑
今回も羽田空港から出発ニコニコ



まずはJALさんのダイヤモンドラウンジ~おねがい
興奮しすぎて、入口の写真を撮るのを忘れてしまったアセアセ
サラダニコニコ
盛り付けがお洒落ー爆笑
それだけでテンション上矢印上矢印

鯛?とポテトだっけ…なんだか忘れたけど、とにかく美味しかった!!

大好きなお寿司おねがい
今日は中とろがメニューに入っていて大満足おねがい

スープ。
なんの?忘れました…🤣
記録しておけー私👊

お洒落ですね。

サロンに移動。
きんつばをいただきましたニコニコ
まあお味は…普通かな。
こちらは空いていましたニコニコ

キャセイパシフィック航空のラウンジに移動。
こちらもすいていましたニコニコ
広くて落ち着けるので好きです。って2回しか来たことないですけどねー🤣

担々麺とフレンチトーストニコニコ
前回(5月)に食べたときよりも、フレンチトーストが美味しくなっていた気がします照れ

さていよいよ搭乗です✈️
1番端っこ。あれっ誰もいない…
搭乗口は階段を降りたところでした。

機内食

明け方だったかな、パンが配られました。
隣の男性は、搭乗時にこちらを先に受け取っていて、明け方は眠っておられました。
そういう方法もあるのですねニコニコ
勉強になります。
確かに7時間のフライトで2回機内食食べると眠る時間無くなっちゃいますもんね。

シンガポールに到着爆笑
入国でどこの列にならんで良いのかわからず、すいている列へ行ったらはねられました🤣

ドラゴンさんがお出迎え🐉
これからホテルへ向かいます🚃