【備忘録】2023年8月5日~8月5日福岡旅行✈️


日帰りで福岡に行ってきましたーニコニコ
まずはJALのDP(ダイヤモンド・プレミア)ラウンジ照れ


雪肌精のサンプルが置いてあったので、いただきましたニコニコ
旅行に行くときなどに便利ですよねウインク

行きのファーストクラスのお食事おねがい

福岡って好きなのですが、見るところがあまりないんですよねー。
ということで、定番の太宰府天満宮へニコニコ

行った日は風鈴がたくさん並んでいましたニコニコ

順番待ちで牛さんの頭も撫でさせていただきましたよニコニコ
少しでも頭がよくなりますように照れ

参道のお箸やさんに寄りました照れ

綺麗な柄のお箸や縁起物のお箸がたくさんおねがい
家族と自分の物を購入しました照れ


疲れたので一休みニコニコ
「かやの屋」さんで梅ヶ枝餅とお抹茶のセットをいただきましたおねがい
美味しいラブ

太宰府天満宮駅からバスで博多バスターミナルへ🚌。そこから地下鉄で福岡空港へ向かいましたニコニコ
福岡空港到着✈️
何回も来てるのに、デッキに来るのは初めておねがい

飛行機見学後は、腹ごしらえウインク
とんこつラーメンをいただきましたよ🍜🍥

スープが澄んでいて、シンプルだけどとても美味しいです照れ
大好きおねがい

お腹が満たされたあとは、JALのDPラウンジに向かいますニコニコ
この景色、いつ見てもたまりませんおねがい

ラーメン食べたあとですが、ポップコーンがあったのでいただきました。あっパンも食べましたニヤリ

また来るねー福岡✈️




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村