【備忘録】2023年7月6日~7月8日北海道旅行✈️

その2


2日目のホテルはマリオット系列の「ウェスティンルスツリゾートホテル」さんニコニコ


メゾネットタイプですニコニコ
ひろーいおねがい
2階が入口なのでスーツケースなど大きい荷物があるときは一苦労です笑い泣き

1階のソファー

1階のキッチン。

1階のベッド

こちらは2階のベッドルームニコニコ
ベッドルームが1階2階とも2ヘッドずつありましたよ。

2階の入口から1階を見たところ

ウエルカムギフトをいただきましたニコニコ
ROYCE'のチョコレートと化粧水などのアメニティーおねがい
ありがとうございますニコニコ

コーヒーメーカーも完備照れ

ホテルに行く途中、大好きなソフトクリームを食べましたおねがい
美味しいラブ


チーズもいただきましたニコニコ
こちらも美味しいラブ
ん~このお店レベル高いなおねがい

お店は「ニセコチーズ工房」さんニコニコ

ホテルの朝食ですニコニコ

ホテルはスキー客用。って感じですねニコニコ
大勢でワイワイやる感じのお部屋ニコニコ

夜はカエルの鳴き声が聞こえてのどかでしたおねがい