【備忘録】2月9日から11日までの沖縄旅行2日目✈️


ソウキそばで有名な「きしもと食堂」さん。
昼過ぎに行ったのですが、すでに20人くらい並んでおりましたチュー
並ぶのが嫌いな私たち家族。
迷った末、せっかく来たのだから待ちました。
30分くらいかな。



メニューはシンプルで、大・普通・じゅーしー(チャーハン)
じゅーしーはソールドアウトだったので、お蕎麦を注文しました。
大を注文したのですが、美味しくて、普段あまり食べない私でもペロリと食べてしまいました爆笑
ソーキそばの概念が変わります!


その後は、1番行きたかった古宇利島へ🚘


夕方&曇っていたので、いまいちでしたえーん


でも、近づくとなんとも水の綺麗なことおねがい
感激~ラブ

1番行きたかったハートロックにはたどり着けずえーん
カーナビだと車が通れないくらいの道に案内されて、夫が不機嫌になってきたので諦めました。
まあひとりでまた来ればよいかなと爆笑

夕飯は国際通り近くの「キャンバス」🥩さんへ。


「かいのみ」を注文🥩
柔らかくて美味しかったー爆笑
「美味しいねーUSA産でも十分だねー」なんて家族で話していたら(国産は高いため)後ろに座っていた二人組が「やはり国産のかいのみは違いますね」と店主と話していて、我ら家族は苦笑い😅


その後は沖縄では定番のブルーシールのアイス🍨
ん~こちらも美味しかったー爆笑


国際通りをぶらぶら歩いて、本日の宿である「ブラッサム」へ。
ブラッサムさんは2回目の宿泊。
3人のためこちらと


こちら。


こんな感じのお部屋でした。
わりと広いし、浴槽とシャワーが別々なので那覇の中ではお勧めのホテルです。

そして朝食も美味しい~ラブ

今回の沖縄旅行は、家族3人で行くことができて、美味しいお料理も食べることができて、綺麗な海も見ることができて最高でしたおねがい