鳥羽で宿泊したホテル、

Bali&Resort SAYAの風のレポお食事編です♪


スタンダードプランでの予約ですにっこり


まずはオードブルプレート
どれもちょっとおしゃれでお味も良しよだれ


鶏と海老のアヒージョ🐓🦐

あっつあつよだれ

火傷に注意!

バゲットはソフト系で、穴がない系だったので、個人的にバゲットとしては好みではなかったけれど、アヒージョには良いかもニコニコ


スズキと甘夏カルパッチョ

柑橘系の爽やかな酸味が効いて美味照れ

こちらにもエビが入っていてエビ好きな私にとっては最高でした🦐


そして、伊勢海老のブイヤベースリゾット🦞

美味しい伊勢海老に、海老の出汁がきいたトマトリゾット…美味しくないわけがない🍅


ここでなんと、メインの豚のローストを撮り忘れるという大失態ガーン


コースの内容、流れを考えると、ここで牛肉が出てくると重そうだったので豚肉なのが逆に良かったですニコニコ



そしてデザートはガトーショコラ

普通に美味しいうさぎのぬいぐるみ


詳しいメニューです!


上矢印にも書かれている通り、お米(お茶漬けができるようになっていました)、アルコールやソフトドリンクはセルフサービス。


ワイン好きの私は赤白2種類ずつあったワインを、コース料理のごとく料理とペアリングしながら制覇キメてる

最高でした🍷


ビールを初めとするその他のお酒、特に果実酒は種類豊富で、甘いお酒が好きな人もなかなか楽しめそうでした♪


人件費を抑えて、効率化を図っているようで、お値段を考えるとお食事のお味も内容もかなり良いかと思いますキラキラ


ちなみに夕食のお子様プレートはこんな感じ星

あら、エビフライと唐揚げが既に別皿に取り分けられている…アセアセ

失礼しましたアセアセ

ハンバーグ、エビフライ、唐揚げ、ポテト、ケチャップライスなど、子供の好きそうなメニューばかりで4歳娘は葉っぱ← 以外完食!

2歳息子もたくさん食べていました!

フレッシュなフルーツがついてくる所がちょっと豪華なポイントかな?
ソフトドリンクも飲み放題なので、子連れには嬉しいかとルンルン





そして翌朝の朝食です指差し

お洒落なカフェのランチプレートみたいよだれ

ポトフ、サンドイッチが特に美味しかったですにっこり



子供用の朝食プレートはこちら💁‍♀️

またまたフレッシュフルーツがついてきてありがたい🙏


昨夜とプレートが違うのが嬉しいです🐬🐼




美味しいの基準は人それぞれなので難しいですが…

両親とも、食事には満足した模様ニコニコ


オールインクルーシブなので、とにかくお酒好きにはたまらないかとよだれ

サービスはそれなりですが、その分お食事自体のコスパが良いので、お得に美味しく飲んで食べたいよ〜という方におススメです♪