マリオット修行75泊目は、シェラトングランデ東京ベイホテルニコニコ

以前は修行でもよく利用していましたが、コロナ禍になってからは値段が下げ止まり?というか、あまり安い日がなくなったのでご無沙汰していましたアセアセ


今回は、私の母と私たち家族4人で娘と息子のお誕生日ディズニーに行ったので(娘は誕生日当日、息子は10日後が誕生日)、広い部屋をご用意いただけましたキラキラ

コーナールームなのでエレベーターからなかなかの距離でしたが笑い泣き


なんとベッドが5台!


キッズフロアなのか、エレベーターホールにも扉にも部屋の中にもペントンとその仲間たちが🐧


チェアもペントン🐧



お水もたくさん笑い泣き


お風呂場は洗い場とバスタブがある家庭仕様のもの。



子供の誕生日と伝えてあったので、タオルケーキと、カードのお祝いがキラキラキラキラ


タオルケーキにはチョコレートも乗っていました🍫



誕生日カード誕生日ケーキ

これは息子の分で、娘のはペントンのイラストが女の子でした誕生日帽子

(ペントン部分はコピーされていて、バット、ボール⚾️、太陽☀️、草🌱部分は手書きのイラストになっています)



チェックイン時、ラウンジでもお祝いしていただけました誕生日ケーキ

娘は、照れ臭そうにしていましたが、嬉しそうでしたラブ

息子はなんのことやら?という様子てへぺろ


写真も撮っていただき、コピーしたものも後程届けていただきけて、とても嬉しかったです爆笑


翌朝窓からの眺めを撮影!

ちょうどシーの目の前ですニコニコ

モノレールも見えるので娘も大喜びルンルン

(ディズニーではモノレールのポップコーンバケットを買いました🍿)


コーナールームなのでもう一つ窓があり、そこからは海が一望でき、そちらからの景色も良かったですラブラブ


案内など…
(2021年4月現在)