おはようございます☀

spg修行5泊目は、初めての東京マリオットラブラブラブ

たまたま、マリオットにしては安い日を見つけてせっかくだから…ということで宿泊してきましたルンルンルンルン


実は東京マリオットでは私の中高からの友人が働いていて…spgプラチナ×友人の力添えのおかげで、

なななんと!!
スイートにアップグレードして頂けましたびっくり爆笑

これには本当に驚きましたし、かなりテンションが上がりましたお願い


しょっちゅう泊まっている都やシェラトングランデではされたことないのに


おそらく、御殿山スイート、というお部屋ですキラキラ

25階のお部屋でした!

25階は全室スイートで、6室のみ星

フロアはこんな感じ

扉を開けるとまずは廊下。
その先がリビング、ダイニングになっていますびっくり

ダイニングテーブル  5人がけ

ベビーベッド照れ
掛け布団がありませんでした。

リビング

デスク

TWGの紅茶に、ネスプレッソ

冷蔵庫の中身はこんな感じ

ワイングラスもあります

ケトルはデロンギ

キングサイズのベッド

ベッド脇には清掃担当の方のお名前が書かれたカードまでびっくり

クローゼット
写真に写ってないのですが、ヨガマットも入っていました!

景色も良好!
東向きでした晴れ


興奮してお写真が多すぎるので、次に続きます笑い泣き

現在の宿泊数