ご訪問ありがとうございますウインク

次の記事から台湾旅行記始めたいと思いますが、今日までレストランレポにお付き合いくださいウインク

土曜日23:30-やっているTV番組、人生最高レストラン、ご存知でしょうか??

そこで、橋本マナミが紹介した、牛鍋アイロンというお店に行って来ました!!

白金台、プラチナ通りから少し中に入ったところにある、隠れ家的なお店ですニコニコ

インターホンを鳴らして鍵を開けてもらいますびっくり

{394DDB93-2A4A-4F47-A44D-A91A4E581F8E}


雰囲気ありますキラキラ
{665CE4C8-A190-4DC2-B010-56B5A5D8BBB9}


コースは1種類のみ。
牛肉やお野菜などは追加できるようです。


先付け。
これがとっても美味しくて照れ
お肉も意外とたくさん入ってました!
{8510B3FD-8FF3-46EF-A741-97697C3DE299}


メインのお鍋。
よーく煮込んでいただきますルンルン
お汁は白味噌ベースでコクがあります。

待ち時間がもどかしいてへぺろ
つい突きたくなりますが、お肉から良いお出汁が出るまでグッと我慢。
{DEE06F67-8410-4623-820E-E15C2D55B54F}

これがもうほんとーに美味しくて!!!!

野菜やお肉の旨みを吸ったスープも最高に美味しいですし、野菜の旨味を吸って余分な脂を落としたお肉も、お肉の旨みを吸ったお野菜も、すべてが美味しいのですラブラブラブ

母と祖母とを連れて行きましたが、皆んなお腹いっぱいたべても胃もたれしませんでした爆笑


デザートは豆腐かんか、焼酎プリン🍮

私は豆腐かんにしました。
つるんとした寒天に柔らかいお豆腐が入って食感も良く、甘さも程よくて美味しかったですウインク
{56B23FEE-25AB-4A44-AC48-C19B80007EF0}

おそらく個室のみなのでプライベート感もあって良いですラブラブ 

こちらの牛鍋、期待以上の美味しさでしたので、また絶対行きたいですお願い

ご馳走様でした流れ星