日本一の建造物で634(武蔵)mの高さがある『東京スカイツリー』を紹介しますね。(パート3) | 旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ

旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ

旅行や温泉を中心としたブログで、
誰でも旅行で癒されたいなと思うように
記事を書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

今回は、夕方時に訪問したスカイツリーからの眺望を紹介しますね。

内容が前回のブログ記事とかぶらないようにしようと思っていたのですが、

あんまり書くことがなく、夕方の眺望だけの紹介になってしまいます。



東京スカイツリー夕方の眺望


東京スカイツリー夕方の眺望

(東京スカイツリー夕暮れの眺望)



東京ドーム側の夕暮れの様子です。

手前側はわかるのですが、奥が夕暮れの影響で建物がよくわからなかったです。



東京スカイツリー夕方の眺望

東京スカイツリー夕方の眺望

東京スカイツリー夕方の眺望

(東京スカイツリー夕暮れの眺望)





昼、夜よりも夕方の写真撮影が苦手なので、あまり綺麗に撮影できませんでした。

良いカメラを持って、次回訪問時に夕暮れ時の撮影に挑戦したいものです。