博多駅まで徒歩3分とアクセスが便利なホテルである『ホテル日航福岡』の紹介です。 | 旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ

旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ

旅行や温泉を中心としたブログで、
誰でも旅行で癒されたいなと思うように
記事を書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-ホテル日航福岡外観

(ホテル日航福岡外観)


博多駅から徒歩3分!
福岡・博多を楽しむのには、絶好の立地場所で、
博多駅、福岡空港、博多港を利用するお客様が多いようです。
平日はビジネスマンが多いようですね♪


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-ホテル日航福岡フロント

旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-ホテル日航福岡フロント

(ホテル日航福岡フロント)


広々としていた綺麗なフロントで、立派な印象を受けました。
素敵でしたよ。


写真は撮ってきていないのですが、
セリーナと弁慶が朝食会場となっていて、両会場ともビュッフェスタイルです。


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-ホテル日航福岡スタンダートツイン

旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-ホテル日航福岡スタンダートツイン

旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-ホテル日航福岡スタンダートツイン
(ホテル日航福岡ツイン・スーペリア(29平米))


ゆとりある空間と落ち着いたインテリアが特徴の客室です。(定員は2名様まで)



客室にはWi-Fiが入っていないようで、

フロントでルーターを借りる必要があるようです。
LANケーブルの貸し出しも行っています。



ラグジュアリーの客室以上で、加湿機能と空気洗浄機が一緒になったものが

客室に備え付けられていますが、 通常のお部屋でも、フロントにお願いすると、

貸し出しOKらしいです。


ベット幅:120cm(隣同士のベットくっつけOK)
ベットはシモンズ製のベットです。


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-ホテル日航福岡スタンダートツイン眺望
(ホテル日航福岡パジャマ)



パジャマはこんな感じでしたよ。


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-ホテル日航福岡スタンダートツイン眺望
(ホテル日航福岡ツイン・スーペリアルームからの景色(7F))


比較的高階層なのですが、視界が建物で遮られていますね。


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-ホテル日航福岡スタンダートツインユニットバス


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-ホテル日航福岡スタンダートツインユニットバス


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-ホテル日航福岡スタンダートツインユニットバス
(ホテル日航福岡ツイン・スーペリアルーム洗面台)


ユニットバスですね。
特徴は、テレビの音声を浴室で聞く事ができ、
洗面台の横にあるボリュームで音の調整可能ですよ。
また、アメニティは資生堂でした。