大浴場のお風呂がある東京ベイ舞浜ホテルのハーモニールームの紹介です。 | 旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ

旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ

旅行や温泉を中心としたブログで、
誰でも旅行で癒されたいなと思うように
記事を書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

『東京ベイ舞浜ホテル』の施設紹介を見ていない人は下記リンクを

クリックして頂けるとより理解が深まります。


『東京ベイ舞浜ホテル』の施設紹介はこちらです。



今回はスタンダートのお部屋であるハーモニールームを紹介しますね。


遊寝食男のブログ-東京ベイ舞浜ホテルハーモニールーム


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-東京ベイ舞浜ホテルハーモニールーム

旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-東京ベイ舞浜ホテルハーモニールーム
(ハーモニールーム(32平米))


ハーモニールームは基本的には、海側の部屋が多いみたいですね。
全ての部屋タイプがバリアーフリーになっています。


ベット幅:110cm(エキストラベット幅:110cm)
ベットくっつけOK


洗面所とお風呂とトイレに広めにとっているため、
お部屋が狭く感じられる可能性がありますのでご注意!!


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-東京ベイ舞浜ホテルハーモニールーム洗面台
(ハーモニールームの洗面台)


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-東京ベイ舞浜ホテルハーモニールームバスルーム
(ハーモニールームの浴槽)


トイレ・バス別々のセパレートになっていますよ~♪


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-東京ベイ舞浜ホテルハーモニールーム景色

旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-東京ベイ舞浜ホテルハーモニールーム景色
(ハーモニールーム景色)


景色はこんな感じかな。
海は、あんまり見えないですね。
円形の建物なので、景色にばらつきがありますよ


次はハースハーモニールームの紹介です。