7月のPart1 | SHINYA.a.k.a.LOVE TRAINのブログ

あつーいっメラメラメラメラメラメラメラメラ
洋服を脱ぎ捨てたいっΣ(・□・;)あせるあせる

七月前半ははーぴぃーやろぉ三昧✨🎶
楽しすぎたぁо(ж>▽<)y ☆音譜

まずは熊谷市のKOOL IS BACK音譜
まとわりつくような暑さですがイベントも熱い感じでしたぁ( ̄▽+ ̄*)メラメラメラメラメラメラ
音に乗るってってことに対しては純粋とゆうかぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜アップ
MCさんのLIVEの魅せ方も良かったですし、RAPもかっこよかったぁo(^▽^)o
ZEN-LA-ROCKさんのLIVEもばっちりでしたしアップアップ
photo:01



そしてフライヤーには名前はなかったのでいるかなぁーと思いながらいったらなんとクラブスタッフになってましたぁ( ´ ▽ ` )ノ音譜
性欲暴走列車のJUNさん音譜
photo:02


久々の再開音譜音譜
でテキーラ地獄によりNKさんも撃沈ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
photo:03


photo:04

photo:05



写真あんまりとれなかったぁo(;△;)oダウンダウン
また行きたいなぁーと思える日でしたぁ✊✨
セレクトショップFRIDAYのマーシーさん一周年おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)🎶✨
そして遊んでいただけた皆様、スタッフの皆様方ありがとぉございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ音譜ビックリマークビックリマーク




iPhoneからの投稿