米泉ニュータウン | りんのまったりblog

りんのまったりblog

アクターズスクール金沢校のスクール生の凜です

凜のまったりとした日常を紹介したいな〜と思ってます。

イベントなどの出演情報ものせます!

 りんの初めてのお仕事です。
撮影ゎ、3月末にあったよ。
初めての撮影で、緊張したガーン

最初に載った北国新聞
{87EF7358-DEC6-4258-BBC5-2FADF1F6D61B:01}


昨日から住宅展が始まったので、少し前からCMも放映されました
全然知らなくて、「あれ?りん映ってたひらめき電球」ってパパが教えてくれた

今朝も北国新聞に載ってました晴れ

{E30C3262-3587-42AA-ADF4-3058652465B8:01}

アップこれは、リビング金沢に載ってました

学校でも、見たよーと声をかけてもらってうれしぃです音譜

緊張で笑顔もぎこちなくて まだまだだけど、上手に出来るようにこれからもがんばりたいです