土曜日の深夜、またエビ釣りに行った

 

今回は近所のエビ釣り屋へ行った。

夜中の12時を過ぎたけど、釣り人が相変わらずいっぱいいたね!

最初はあんまり調子がよくなかったので、

隣のおじさんが親切に教えてくれた。しかも最後まで面倒してくれた!

そのおじさんは覚えてないけど、昔、一度教えてくれたことがある!

凄く常連だなぁ~

 

でも、そのお陰で、二人で4時間で46匹も釣った!

 

生きたままもって帰るのもいいなんだけど、

今回はこの場で全部焼くことに決めた

 

塩をいっぱいふって

 

お店のオープンに入れて焼いてから完成!


 


 

 

ビールを飲みながら食べるのもいいと思う!

食べきれない分は持ち帰ったらOK~