たまにはピッザのデリバリーを頼みたい!

 

なんか、普段食べれないわけでもないのに、ピッザを食べることは特別だと思ってる

 

ピッザのデリバリーをする時、うちはようく「必勝客 pizza hut」を頼んでる

幾つのピッザ屋があるけど、自分好みで選んだ

 

昔はもっと安い「拿坡里」を頼んだけど、今はそれより少し高いやつを頼んでる

 

ピッザ(大)+揚げ物+コーラ一本セットでNT588

これは3~4人分

生地はいろいろあるけど、普通のパン生地がいい!

(薄い生地のはやっぱり窯焼きがベスト!)

(他には生地にチーズを入れるのもある)

 

まぁ~いつもシーフードを頼んでるけど、今回はバージョンアップのシーフードを頼んでみた

ホタテ、イカ、エビ、カニ棒~

うん、間違いなくおいしい!!

 

そして、ソーセージにチーズ、魚の揚げ物、星の形にしたフライトポテト、BBQ風の手羽先

色んなものを食べれるのは好き!