些細で大きな気づき | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

ハッピーハロウィン!

{7ECA845E-A8FC-476B-99DC-10287F039AE8}

長男が作ってきた
キャンディースパイダー♪

上から見るとこう↓
{81D04AE8-D5A3-4334-9AB5-C449438FEC1D}

よく出来ているけど
持ち帰った時には
こんなでしたよ↓

{88B39219-3CF2-4022-9D31-57F7D48132E6}


だれ?( ̄▽ ̄)

あまりにも蜘蛛に似てないので
画像検索して
本物の蜘蛛を観察すると…


前脚がびょ〜んと前に伸びてて
一番後ろの脚もびょ〜んと後ろに伸びてる


ただそこを修正しただけで
見事に蜘蛛らしい形に!!!!!

改めて物事の些細な違いは
些細どころか
実は大きな違いを生み出していることに
かなり気づかされました(・_・;

すごいな蜘蛛!

カラダに対して
どれだけ脚で幅とってるんだ!?(笑)

今日も
些細で大きな気づきと共にあらんことを。







【オルゴナイトワークショップ】

次回は11月16日(木)
午前11時から約3時間
二子玉川駅から徒歩5分
費用1万円

ふよう治療院内にて開催。

残席2名→満席となりました!感謝!

お問い合わせは
ふよう治療院または
下記のメルアドまで。

withabighappy☆gmail.com

☆を@に置き換えて
谷平宛にメールください♪

{BC6DE552-B850-4C00-B86A-1211B9EFC8EF}