bitomosに掲載されました♪ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

bitomosという情報サイト

先日取材された内容がアップされました♪

{CF07049C-96F9-4899-9336-C5C02E987CD5}


面倒臭くてなかなかまとめられなかった
オルゴナイトとは…的な内容を
ライターのかおるこさんや編集長さんが
まとめてくださいまして

ありがとうございます♪

その昔自分が
フリーランスのライターだったので
取材することはあったけど
取材を受けるのは新鮮で

ライターさんによって
やはり取材方法にも違いがあるなぁ♡
なんて楽しむことができました。

ちなみに
私は自分の記憶力を信じていないので
録音はするは
メモは山のように取るはで
結構ウザいタイプの
ライターだったと思います(^_^;)

かおるこさんはすご〜く自然に
情報を聞き出してくれて
軽〜い空気感が一緒にいて心地良く

取材を受けてるというより
楽しくお喋りしてるだけ♪
だった感じなのに

このボリュームの記事を書いてて!!!

恐れ入りました!

聞けば本職?は
アシュタンガヨガの先生とのこと。

どうりであのエアリー感♪
余計なチカラが入ってなくて
でもスジが通っていて
素敵なオトナ女性♡

意外と近くなので今度お邪魔しに
行って来ます♪


田園都市線市が尾駅近くにある
マイソールあおば

{91F0F369-EB0C-4F47-A563-4210E9FA17F8}











【オルゴナイトワークショップ】

次回は11月16日(木)
午前11時から約3時間
二子玉川駅から徒歩5分
費用1万円

ふよう治療院内にて開催。

残席2名→1名さま。

お問い合わせは
ふよう治療院または
下記のメルアドまで。

withabighappy☆gmail.com

☆を@に置き換えて
谷平宛にメールください♪

{BC6DE552-B850-4C00-B86A-1211B9EFC8EF}