「効く」ということ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

敏感体質の私ですが
サプリメントを空腹で飲んだだけで
吐き気を伴う悪寒…(T ^ T)

通常私には
すごく良く効くサプリなのですが

えぇ…効くっていうのは

身体がなんかしら反応する訳で

都合が良い反応と
都合の悪い反応が

あるんですね。

都合の良さに目が眩んで行動すると
必ずしもではないけれど
都合の悪い反応が起こるリスクもある

と、いうことを
朝から嫌という程学びました。

{731C95C1-4A83-4F5D-A089-995626CD3AD6}

もう歩行不可能だったので
駅ナカにあるスープストックに駆け込み
お粥の朝ごはん。

助かったぁ…。









【オルゴナイトワークショップ】

次回は11月16日(木)
午前11時から約3時間
二子玉川駅から徒歩5分
費用1万円

ふよう治療院内にて開催。

残席2名→1名さま。

お問い合わせは
ふよう治療院または
下記のメルアドまで。

withabighappy☆gmail.com

☆を@に置き換えて
谷平宛にメールください♪

{BC6DE552-B850-4C00-B86A-1211B9EFC8EF}