銀河と私 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

国立科学博物館に
子供達連れて行ってきました♪

{1DB884A6-5F85-4FDD-9682-FC79E754537B}
銀河を手にする次男(*≧∀≦*)

横から観ると
こんな感じ

{FEFE097B-7091-4A3D-B8DF-648599B9EFA0}

やたらとツバの広い
UFOみたいな
形なんだね♪

左の端っこの方にある
赤い点が
多分太陽系があるところ。

こーーーんな
広いところの
こーーーーんな
小さな所に
太陽を中心とした
私たちの地球やら
土星、火星、木星…などなどが
ちっちゃく
クルクル回ってる。

こんな壮大な
宇宙を眺めていると

私の体重が
10キロ増えただの
減っただのなんていう問題は
(減ってないけど)

もはや問題でも
なんでもない……

って一緒にいた
ママ友に熱く語ったら

途中で遮られて

「トモコさん!
今の状況が大切なのよ!
目を逸らしちゃだめ!」

って
怒られました( ´ ▽ ` )

やっぱり?






OpenedSesame二子玉川
【オルゴナイトワークショップ】
9月21日(木)11時から約3時間…残席1名
10月5日(木)11時から約3時間

詳しくはお問い合わせください。

withabighappy☆gmail.com

☆を@に置き換えてくださいね♪

谷平宛てに

●件名「オルゴナイトワークショップの件」
●氏名
●お問い合わせ内容

で、お願い致します♪


忘れがちだけど
鍼灸師なので
施術もしてます♪

妊婦の逆子ちゃんお灸治療や
子供の疳の虫や夜泣きなどの小児はり
お顔に鍼をする美容鍼が得意です♪