”おしゃれはモノマネから” | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

これすごく頷いた!

私服に興味ないけど
だからと言って何でも良いわけじゃなくて
自分がカッコ悪いと感じるものや
趣味じゃないものは
死んでも着たくない。

でも、基本的に
興味ないから
どんなのが好み?と言われても
私が良いと感じたものとしか
言いようがなくて

そんなんだから
自信を持って
コレ!と言えるものもなく…。

今更だけど(^^;;
そっか
モノマネすればいいのか!

好奇心を持って
次は洋服屋さんに入ろう♪