新年1番乗りは逆子のお灸さんでした♪ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

二子玉川にある
2017年も元気に営業開始です♪
{14BB5B11-7145-411D-98DA-EAB82C0B432F}
ご贔屓のほどよろしくお願いいたします♪

昨年は4月から仕事復帰したものの
体調の甚だしい不安定さに辟易と
過ごした思い出ばかりでした。

が!

まるで何かを乗り越えたかのように
年末からグングン調子が良くなりまして
本日1月6日は
すっかりスッキリ\(^o^)/

改めて健康のありがたさを実感する
年明けとなりました。

そして今年1番の患者さんは
妊婦で逆子さんのお灸♪

ぽっこりお腹の可愛らしい妊婦さんは
見ているだけで癒される存在ですが
出産を前に逆子ちゃんと判明し
初産の妊婦さんの心中はドキドキかも。

逆子のお灸には
今までの人生で鍼灸治療院とは無縁で
初めてお越しになる方が殆ど。

しかもうちは看板もない隠れ家治療院。

きっと勇気を出して来てくれたんだろうなぁ
と思うと
自分1人の身だけでなく
赤ちゃんを守りたい!という
母親としての想いが伝わってくるようで
できる限りお力になりたいと
思うばかり。

という私は
経膣分娩も帝王切開も
どちらも経験済み(^^;;

なので
逆子ちゃんのお灸でお越しの
ママさん達のお気持ちや不安
理解できます。

最終的には
母子ともに健康であれば
産み方は何だって良いと思うし
でも
だからと言って
諦めることはなくて
やれる事があれば
お灸でも体操でも
チャレンジする価値があると
思っています。

逆子ちゃんと言われて
色々な意味で悩んだり迷ったり
そんな場合は
お気軽にご相談くださいね。

お灸が怖かったら
まずはお話しだけでも大丈夫ですよ。


二子玉川駅から徒歩5分
開業から12年の
隠れ家治療院です♪