オルゴナイトワークショップを無事に開催しましたー♪今回は5名様のうち3名様が円錐型オルゴナ... | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

オルゴナイトワークショップを無事に開催しましたー♪今回は5名様のうち3名様が円錐型オルゴナイト。2名様がまん丸オルゴナイトに挑戦♪あまりに皆さんが熱気ぷんぷんで窓も開けているのに暑くて汗をかくほど(^^;;Opened Sesame では着色料を使わずに全てパワーストーンで色付けしたオルゴナイトを作って頂くのでキロ単位で用意してあるパワーストーンのせいもあって場のエネルギーも半端なく、終わった後は皆んなお腹ぺこぺこ(笑)近所の喫茶店を貸し切りにしてもらいましてのランチ会も大いに盛り上がったのでした♪今回は陰陽でいうところの「陽」。『私はこれが好き!』と宣言して旗を立て宇宙に宣言するようなアイテムで引き寄せ力にフォーカスしました。次回は「陰」の『受け取ったものを地面にしっかり降ろして現実世界に現す』というものを1月にお作り頂くことに決定!今から楽しみです♪ 【次回オルゴナイトワークショップは12月15日(木)11時〜約3時間。費用¥10,000-。定員5名。二子玉川駅から徒歩5分のふよう治療院内にて開催♪新しい年をより良いものにするオルゴナイト製作を思案中です♪詳細決まりましたら発表します。先行予約も受け付けていますので、参加ご希望の方はご連絡ください。】 #ワークショップ#二子玉川 #オルゴナイト #オルゴナイトワークショップ #開運 #パワーストーン #手作り

Tomoko Tanihiraさん(@opened_sesame)が投稿した写真 -