蓄膿症状から解放の兆し♪ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

蓄膿(副鼻腔炎)な症状に
悩まされる先週でしたが…

本日はかなり爽やか〜な
朝を迎えております♪
{25F31EEC-E08F-4F34-8D40-B41787F46477}
やはり健康だと気持ちも楽だし
やる気も起こるね!(当たり前)

今回の
ややこしくさせてしまった蓄膿も
元を正せば

なーんかダルい
気分が乗らない
掃除したくない
面倒くさい

こんな
なんてことない
無視できちゃうような
小さなサインを

完全無視

していることが
原因でした。
反省。

特に私は40の声を聞き
体調の曲がり角だし
1歳の息子の面倒に翻弄され

あまり自分を大切にしていなかった。

そんな事に気付けた
蓄膿でした。

あともう少しで治るかな♪

二子玉川駅から徒歩5分にある
隠れ家治療院です。

私は水•金•土曜日に出勤しています♪
美容鍼灸、逆子のお灸、小児鍼
その他通常の全身施術
お気軽にご相談ください♪