植物との相性がとても良くてさらに可愛い!オルゴナイトの使い方 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

オルゴナイトの使い方に
植物と一緒にいさせてあげる♡
というのもあります♪

{52889362-05A9-4C64-9CD1-CBD04FF54FC1}
5歳の長男が
自分で育てているオジギソウの
プランターに
どうしても置きたいと騒ぎ(^^;;
実際に置いてみたら
想像以上に可愛くてビックリ!

オルゴナイトがオジギソウを
応援して見守ってくれているみたい。

心なしか
植物もご機嫌な様子♡

なので私も真似しちゃいました♪
100均で揃えたよ♪
ガジュマル300円、プランター100円、ハイドロボール100円
{B49774CE-E846-42FA-B939-605AB64B28B6}
初登場のガジュマルくんと♡
植物初心者でも育てやすい樹だとか。
「健康」を意味するようなパワー樹?とは
知らず良い買い物したわ〜♪と
喜んでいたら
「締め殺しの木」とかとも呼ばれてるとか(笑)

まぁ、どっちでも良いです。
強いことには変わりない!

{C858AC99-2450-4727-8E83-C8790FCF4811}
きっと枯れることなく
すくすくと成長してくれる
ことでしょう♪


*・゜゚・*:.。..。.::.。. .。.:*・゜゚・*

オルゴナイトワークショップお知らせ

8月4日(木)11時から約3時間
円錐型オルゴナイトをお作り頂けます♪
料金:¥10,000-

ご希望がありましたら
香水瓶型(大中小3個分)に変更も可能です。
ご相談ください。

お電話はふよう鍼灸治療院
03-3709-1180まで。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*