オルゴナイトワークショップ開催しました♪ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

本日7月7日七夕の日に
自身初の
オルゴナイトワークショップ
〜香水瓶型編〜を
開催しました!

{D7BF3A82-B612-48ED-9562-BB58BC83A5CD}
皆さん真剣に製作中…

何しろ今日は朝から暑かったので
集まって頂いたときは
皆んな頭から湯気が昇っている状態(^^;;

モノ作りはグランディングが
しっかりしていた方が良いので
CDを使った誘導瞑想にて
とりあえず落ち着いてもらってから
製作を開始しました。

{46D2CEDC-9CBE-49BC-84CD-1444D413C6EB}
オルゴナイトは
ほぼ準備が8割
レジンに封入するのが2割
と言うくらい
事前の準備に時間かかるのですが

やっぱり時間かかりました(^^;;

{09DE48C9-20CF-40B7-B2AC-F46BB6B68176}
あーでもない
こーでもない
言いながらデザインを決めていくのが
楽しいです♪

大幅に時間をオーバーして
ほぼ皆さん同時にフィニッシュ♪

{6C1DEF42-00BC-4D3A-88C6-4BC7B6182EF8}
前回の個人レッスンでもそうでしたが
同じ材料
同じ形なのに
作り手によって
雰囲気が全く違うものが
出来上がります。

本当に不思議。

気温も高いし
明日には型から外して完成です。

楽しみだなぁ♡



【次回は8月4日(木)に開催決定!】
オルゴナイトワークショップ
〜円錐型編〜

詳しいご案内は後日となります




オマケ↓


{44DD29AA-A6F0-4EAD-8F3C-FBC1DDD00628}
「オルゴナイトとは」のNaverまとめに
私のオルゴナイトの写真が…(^^;;

初めて作った時の作品♡

今だからわかりますが
これ
オルゴナイトと言うよりは
レジンアートです(笑)