二子玉川青空アート&マートに出品します〜オルゴナイト〜 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

4月は
次男の保育園入園
お仕事再開
新しいお仕事が急展開で
すっかりブログご無沙汰してました。

もともと何か続けることの苦手な私
以前なら
「ダメだなぁ私ってえーん」と
思っていましたが

1年数ヶ月前から
心屋仁之助さんを知るようになって
ほぼ開き直ることに成功(笑)
※主人は呆れてますが(^_^;)

私、前者だと自分で思ってたけど
どうも前者風味の後者らしいわ…デレデレ


本来の自分を認めてしまうと
なんて言うか
楽です。

すると不思議なことに
全然不安だし余裕はないし
確信も計算もなにもないんだけど

ずっとやりたくて出来なかったことが
急に出来るようになったりして

気づけば今月末に
オルゴナイト作家として
作ったものを売り出すことになりました滝汗

わずか大小合わせて10個くらいしか
オルゴナイト作ったことないのに
4月入ってからやっと作り出したのに
まさかの

作家(笑)

ないわ~と思いながらも
面白いのでやっちゃいます♪

{B98A6D93-87A8-402D-91C1-88F39A7FB727}
ちっちゃな香水瓶型にも
ちゃんと水晶ポイント入ってます♡

{610E1D89-33F0-4CD4-B518-1FEE17913B9B}
こちらはお遊び向けな
オルゴナイトタブレット。
でもどれも水晶のさざれ石や
銅線のグルグルも入ってるよ♪

{A91D34C9-D24E-4132-9635-958763EB3082}
こちらも可愛さ重視で
手の中にすっぽり入るジュエルサイズ♪

{625F55A0-A27B-4FE9-A3F6-EE41CAF026B4}

円錐型は指輪置き場にもなりますよ♪

これ以外にも沢山作ったので
もしお暇な方がいましたら

2016/4/29(金)開催の

にお越しくださいね♪

雑貨屋さんの
取り扱って頂いています。

お仕事も復帰したので
お受け頂けます。

しばらくの間は
火曜日と金曜日の11時~15時
土曜日ご希望の場合は直接
お問い合わせください。

お知らせでした♪