久しぶりの鍼灸施術 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

超絶久しぶりに
鍼灸治療の依頼がありまして
単発ですが
子供預けて仕事場に
参上いたしました爆笑
{2869E160-59FD-4356-AADD-CDA025C22165:01}
仕事場のある二子玉川♪
なんだか洒落乙な人たちが
増殖していてソワソワ(笑)

久しぶりなので
当然緊張はするものの
以前より素直に身体の声?が
聴けるようになっていて
自我やエゴ抜きで
必要と感じられる施術を
させて頂きました。

結果は
死人のように冷たかった手足が
温かく気持ち良いとのこと。
数日経っても効果は持続している様子♪

1回だけで
完全に良くなるものでは
ないけれど
これをきっかけに
健康で充実した生活を
取り戻してもらえたら
嬉しいです。

で、やっぱり
仕事できるって
ありがたいなぁと
実感♡

妊娠出産子育てで
完全に仕事から
離れる時間が長かった事は
精神的に辛くもあったけど
改めて
自分の感覚に向き合う
という意味では
貴重な時間だったんだと
心から感謝です。

本格復帰する4月が
今から楽しみでなりません。






ふよう鍼灸治療院
二子玉川駅から徒歩5分にある
本気の隠れ家治療院です♪