心ときめく2016年になります♪ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

年末年始
家族や友人たちと
楽しく過ごしていましたら
もう6日になってしまいました(^^;;

あけましておめでとうございます♡
{EF5070C6-8FCA-4CAD-9292-D1E2054B2355:01}
遠くに浮かぶ
富士山
夕陽
大きな空
地表の街並み

なんか
生きてるって
いいな♪

と実感するような
新年を迎えております。

そんな時に
ふと
目に飛び込んできた


うーん( ´ ▽ ` )ステキ♡

そうそう!
手放すと入って来るよね!

私もよくセッションで
皆さんにお伝えしていることですが

改めて文字で読むと

そうだった!
そうだった!(笑)

と認識し直したりして。

2015年は
とにかく
手放すことの連続でした。

1年以上
仕事が出来ない状況に
追い込まれました。

酷いツワリと
恥骨解離による歩行困難は
自分の意思で動くことを
ギブアップ。
手放さざるを得ませんでした。

お腹の中で
すくすくと育ってくれた次男を
6月に出産。
これも一種の手放しかな?

身体が落ち着いてからは
家族4人で快適に暮らすために
必要のない
家具
家電
その他諸々のモノを
一気に断捨離。

まだ断捨離が必要なので
春位まで続く予定です。

さて
沢山のモノやコトを
手放してみて
分かったことは…


自分が
見えてきた♪


です。

見えているつもりだった(;^_^A
けど
違った。

まだまだまだまだ
甘ちゃんでした。恥。

そして
空いたスペースには
心ときめくモノとコトが
続々と集結してきています♪

2016年はどんな年になるのか♡
しっかり空きスペース作って
わくわくしていきたいと思っています。