ワクワクが止まらない♡ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

家庭画報12月号
ニューヨークのクリスマス特集に
どきゅーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と
♡ハートを奪われました♪

久しぶりに
胸がキューンとするような
ワクワクが止まらないような
行きたい!
行きたすぎるっ!
そんな気持ちに。

どうせ行くなら
憧れのペニンシュラに宿泊♪
{52DD4C69-9F21-43E4-83B7-3BA863177014:01}

綺麗だろうなぁ
楽しいだろうなぁ
嬉しいだろうなぁ

と、言うのも
実妹家族が
マンハッタンに住んでいるから。
観光以外にも
嬉しい事が沢山。

結婚する前は
年に一度以上の割合で
ニューヨークに遊びに行っていました。

ミニマムな土地に
ギュッと刺激が集まったような
ピリリとからいニューヨーク。
毎日楽しく過ごすには
ぴったりの場所♪

「好きな場所や行きたい所はどこですか?」

と聞かれたら

「ニューヨークとハワイです!」

と即答。

余りにイメージがかけ離れた組み合わせに
不思議がられる事がありますが
どちらも

パワフル

という意味では
同じです。

たまには雑誌も見てみると
楽しいですね♪

歯医者さんの待合室より♡
{3B171E40-99F3-4B26-A577-B72097F8A166:01}