満月にお財布フリフリもうしません | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

すっかり冬になりましたね。
ベビーカー引きながら歩く散歩道も
落ち葉でカサカサと音を鳴らし
楽しいような
寂しいような
そんな気持ちがします。

{A30CAFEF-0AB5-4315-BF9E-0B8CF1A3844D:01}
育児休業中の今は
専業主婦。

こんな過ごし方したことなかったから
とても新鮮で
子供の成長も間近で見れて
なんだかシアワセ。

色んな事も考える時間もあり
特に今年に入ってからは
ココロの在り方
現実の生き方に興味津々。

今までは自称
スピリチュアル好きなリアリストとして

現実に反映しなきゃ意味なし!と
あの手この手でスピリチュアルな道具を駆使し

どうだ!
目に見えない力で実際に現実をコントロールできたわ!

と、やってきましたが…
(実際に沢山のモノを引き寄せては手に入れてきました)

ここに来て
沢山考える事があり
今まで信じて疑わなかったことに
疑問を感じるようになり

自分のココロの在り方が
かなり理想からかけ離れていたことに
気づきました。

例えば…

満月のお財布フリフリ。

お財布空っぽにして
満月に向かって
お財布フリフリすると
お金沢山来るよ~

と、いうもの。

もう、完全におまじないの領域だけど(笑)
気負わずに
楽しく
ワイワイやるのって悪くない。

運良く臨時収入なんかもあるかもだし♪

やらないよりは
やっといた方が
お得かな?なんてね。

それでも最近はうちから満月が見えないのと
子供がいるので
夜な夜な外に出る訳にもいかず
ずっとやっていなかったのですが
毎回満月になると
チラリとお財布フリフリしてないなぁ
臨時収入逃がしちゃってるかな?
と、どこかで感じてました。

ね。

ココ↑
私、お財布フリフリしてないから
お金の入りが悪くなるかもって考えてる(笑)

小学生ですか?って。

それ以前に
満月のときにお財布フリフリして
お金の運をアップさせようと
思っていること自体

自分には(今は)金運があまりない
または
まだ満足するほどには手にしていない

と、思っているから
お財布フリフリしようとしていることに
気付いてしまいました。

要は

欠乏感からの行動…(ー ー;)

「私には無い」
という前提があっての
フリフリ行動。

ダメですねこれ。

引き寄せの本やら
スピリチュアルな本なら
どこにでも書いてあります。

既に手にしているという前提で
お願いごとは過去形で表現しましょうって。

既に手にしているのならば
お財布フリフリする必要が
ない。

なんでこんなに単純なことに
今まで気づかなかったのでしょう。

なので
満月のときにお財布フリフリするの
今後一切やりません。

と、言うことで
スピリチュアル云々の前に
ココロの在り方の方が
余程大切なんじゃなかろうか?

今更ながら
そんな事に気づいたのでした。

育児休業中に
自分調整も沢山できそうです♪

パワフルになって復帰を目指そう♡