花効果 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

主人がお土産に買ってきたブーケ♡

特別なイベントがあったわけじゃなく
「頑張ってくれてるから…。」
と、言葉少なにポイッて渡されました♪

結婚12年目になりますが、こういうの忘れない主人の乙女っぷりが大好き♪
{7A4FDF41-AC7F-4C53-A6BE-1809688BF357:01}
部屋にお花が来ると自分が良い女になった気分に❤︎

お花に合う部屋にしなきゃ!と掃除にも力が入り、業者さん呼んで不用品処分したり、断捨離したり。まだまだ時間も手間もかかりそうだけど、着実に前進してます♪