初めての♪ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

次男には、本当に必要最低限なものしか揃えてなくて…オモチャやぬいぐるみ等の赤ちゃんらしいグッズが一切ない。

そんな中で初めてのグッズがこれ♡
{2C40C2F1-6841-4B62-AE2B-F15BD959EDC6:01}
おしゃぶり&ホルダー♪
セレクトは主人。

おしゃぶり買ってきて~と、そこら辺の薬局で買って来るものだと思って気軽にお願いしたら、仕事帰りにわざわざ二子玉ライズのショップに寄って買ってきた…(^^;;

ど~せ薬局の…と思って使うより、ちゃんと良いものを使った方が気持ちがいいでしょ♪

とのこと。

ほんと、こういう所は特に尊敬します。
ありがとう❤︎

★殆ど親友のクライアントさんからのお祝い
{9B56EE49-E974-441B-B246-BE7AA4CC35D5:01}
ギフトカタログ~*\(^o^)/*
すごく嬉しい~♪ちょうどマグカップやグラスが割れたりして不便してたのでカップ系の何かをオーダーしたいと思います♪

★保育園家族友からのお祝い
{E9D7610C-0AA2-40FB-8E2B-376EC09F5FF7:01}
親子4人分のシャツ&ロンパース!!!!
すごーい♪こんなお揃いのプレゼント初めて頂きました♪大切に使わせてもらいます!

本日の工作(笑)
しまじろうのハンバーガー屋さん♪
{2BB9AE9A-A894-4E0C-ACFC-14618AC791F9:01}
ワークブックの付録で、紙を丸めたり、ハサミで切ったり折ったり貼ったりするだけの簡単なものだけど、結構しっかりした造りになって楽しめます♪

3歳から始めたしまじろう。
かなり知育に役立っているので、次男も3歳になったら始めようと思ってます♪