祝入院! | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

入院しちゃった♪

いよいよ明日出産です!

(⌒▽⌒)わーい!
{6F1C1DDF-83A9-4A27-8138-3733CDEE2A7C:01}
このポッコリお腹ともお別れ♪

こうなると、もう早く会いたいね(-_^)

そして、手術前の最後のお楽しみはご飯♪
{8BEDDD08-E848-4664-B1A0-902A139A5F2E:01}
じゃーん!ザ 和食(^-^)

ここのご飯、お世辞抜きでかなり美味しいです!
幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

問題は、明日の朝ご飯抜き、お昼も抜き、夜はおも湯…という断食がやって来ることが手術より怖い>_<

今夜9時までは食べ物OKと聞いたので、こっそり主人にみたらし団子買ってきてもらっちゃいました♪ムフ♪みたらし団子なんて普通食べないのに、ナゼか急に食べたくなる不思議。夜のお楽しみ♪

さ、今夜は子供に邪魔されずに寝られるぞ!
久しぶりの一人時間。
何して過ごそうかな♪

{B0CEA550-79FD-4A8F-A490-D60917913EFC:01}

ピカピカのまんまるお月様に見守られながら…。