今の私でオッケー!とした | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

なんか今わかったかも!

そんな瞬間を記録。

ずっとネガティヴなことや辛いこと、嫌なこととか口に出しちゃダメだと思ってた。

心の中で思っても良いけど、言葉にして口に出したらダメって。

だから苦しかった。
ずっと。

私が口にしない代わりに家族や友人が口にする。
それを避けて聞かないという選択肢はない。

だから苦しかった。
否定していた。
そんな事言っちゃダメじゃん!って、心の中で非難していた。

でも、別に口にしてももしかして良いんじゃないの?

だってそう感じているんだから。
それはウソじゃない。

私が一番自分にウソついて、自分の感覚を抑えて、無かったことに、より良いように、本当のところを否定して無理して背伸びしてた。

今の自分に思い切り「ダメ」と判子押してた。

そうか。
それなら分かった。

やる事はひとつ。

今の自分で「オッケー!」としよう。
ネガティヴでも辛くても嫌でもなんでも、それで良いじゃん。

そうしよう。

それでも私はハッピーなことに変わりはない。

そういうこと。
良かったね私♪