これまた日曜日の事。


夜はミッドでメキシカン!!


テラス席もいいけど、暑いの大嫌なんで店内で^^


元フリーター女社長in銀座


と言うか、18時半というのにこの明るさ!


ホント夏ですねぇ~。

最近、何でかよく分からないんだけど


私の中でメキシコが熱いんですよ!!


夢にまで、このアボガドディップが出てきたほど(笑)



元フリーター女社長in銀座


で、夢にまで出てきたアボガドディップを食べて


サラダをモグモグいただき~


元フリーター女社長in銀座


アボガドときのこの天ぷら登場!


元フリーター女社長in銀座


↑アボガドが芋みたい面白い!


で、衝撃的なタコスの登場↓


元フリーター女社長in銀座


チキンとチーズのタコスなんですが


何が衝撃的かと言うと


この中にパクチーが入ってたんですよ~^^;




実はパクチーが苦手な私。


タコス食べて「美味しい~」なんて言っちゃって!!


友達ビックリ!!


「パクチー入ってるよ!」 と言われて


「マジで??」


と自分に驚いた叫び



確か、19歳の時に付き合って彼とタイ料理を食べて


パクチーでゲ●ったのが最後


My食べられない物カテゴリに


ずーっと「パクチー」が入っていたんですが


なんだ...食べれるじゃん!!


そんなこんなで、私的に、かなり衝撃的なタコスでした(笑)


で、友達大爆笑してる中


メインが登場↓



元フリーター女社長in銀座


海老のなんとか。


海老をガーリックで焼いたものと焼きトマト。


美味しかったんだけど


アボガドディップ食べすぎて


お腹がパンパンで残しちゃいました...




んで、デザートはバニラアイス!


元フリーター女社長in銀座


自分がパクチーが食べれるという事を知って


なんとも衝撃的な食事だったんですが


更に衝撃的だったのは


コチラのお店の物凄いサービス!!



テンガロン​ハットにギターを持った


メキシコ人歌手(多分)がテーブルにやってきて


​テンガロンハットを客にかぶらせて


弾き語りをはじめます。。。


もぉ~、リ​アクションに困るってもんじゃない!


リクエストはある??と聞かれて


友達と「あ~」「え~っと」と困惑していると


「楽しいのとバラードどっちがいい?」と聞かれて


バラードなんて歌われた日には


リアクションにもっと困るんで「楽しいほうがいい」と選曲。



よくわからない曲を歌った後


自分のCDを買わないか?とセールス開​始(笑)


かなりドツボにハマって大爆笑!


面白すぎるお店でしたよ。



La Colina

http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/restaurant-bar/SOP0000021/index.html