えへへ。


社長室でございますにひひ



元フリーター女社長in銀座




って、人の社長室なんですが(笑)



これは、4月はじめぐらいの写真かな。


撮ってくれて、すぐ添付してくれてたのにupするの忘れてたあせる




部屋の持主に


私も頑張ってこんな立派な部屋を構えられるようになりたいな~ビックリマークって言ったら


え~。そんな気ないくせに!!と言われましたにひひ



確かに図星叫び



私の性格をよく知っていらっしゃるにひひ




私、そんなに発しているのかな~


利益率、利益率って(笑)


大儲けしても


そこそこのオフィスで利益がっぽり派じゃん!!って言われました(笑)


笑える。


その通り^^





前に出るの嫌いで


できれば、いや、完全に裏方がいいって言うタイプだもんねぇ~と。


占い師並みに言い当てられて


もう、笑うしかなかった(笑)


おっしゃる通りでございます~。


写真送ってくれてありがとねビックリマーク


またお邪魔しますビル