昨夜は山pがめざましテレビに
出る情報でtwitter上ザワザワ✍️
私だって今朝早起きして、
ずっとテレビの前で見張ってた👀

今日は一変
TLにはずらっりと
「LINE ポコパンタウン 」や
「山下智久さんのCM」などが並んでる🏅

やっぱり「sound tripper」が終了して
皆寂しい思いしたんだよね?!
早く山pに会いたかったんだよね?!
うん、やっとやっとっていう感じ😭
👆自問自答?!

ゲーム無経験の私も
早速ダウンロードしてみた
{5439D3EA-A559-462C-A104-FFDE0306BBC3}
やってみたんだけど、
やっぱ私にとって難しい
でもこれからも頑張ってやって行く💪

そして今日から
7/27の劇場版コード・ブルーを迎えるため
もう一回1st〜3rdまでの見直し
決定だ!!!1回目👇👇👇

{D110B352-42F3-49C8-97D1-0BAC2B7FFBF7}
何度を見ても飽きないね✌️
藍沢先生がおるからさ😜

それじゃあ〜先生の出番だ!
初めてのシーン👇
{EF73C00A-3F97-4F20-93F2-2E900876A8C1}
👆カッコいいね😍
もう言葉で表現しきれない🤷‍♀️

は〜い〜続き👇
初めてのヘリー
{22048B5C-B7FA-41AA-AC66-7D52CF69E7FC}
この目つき
躊躇せず、動揺せず、しっかりしてる
さすが藍沢先生だね👉冷静
👉患者を助ける信念が固まってる

そして最後に、
{5DD6200C-1847-493F-94E3-21CA8C870950}
「俺はメインになる」
👆自信もある→腕もある→外見もある
無敵〜虜にされた爆笑
続き……


毎度あり〜
おやすみ⭐💤